icesan’s blog

好きなものを書く!!! 主に創作ブログ

グローバル・フレイ厶フェスティバル ★作成途中その2★

今日はヤマトさん作り始めた。

f:id:icesan:20230510005049j:image

1日かけてようやくここまできたわ…🔥
f:id:icesan:20230510003457j:image

髪の毛に立体感を出したくて

はり直刺しで

ゆめかわデコラ系

みたいになってるけど

気にしないでねwww

 

顔面を先にぬいぬい🪡して

後からマジックで黒目大きくしようとしたら滲んでしまいロンパったので

上からボンドで

フェルトをまた重ねたwww

 

理想は地毛黒verに重なるように

被るハーフカラーの赤メッシュ作成と

私服のお洋服×戦闘服

作って2パターンに

してみようかと思ってる👀❤︎

 

ジャンマン×ユウヒメの最初の

奈落的なイメージより、

 

ストーリーに沿って

兄弟の方がいいかなと思って

優先して作り始めたw

 

兄者が実装されたら1人でアペプとか

回れそうなくらい

化け物と化す気がしてならないわ…🤔

 

お絵描きも、ちまちま進めてるので

なんとかあと10日で

完成させるでー🔥🔥🔥

 

最近外出はコンビニ行くくらいで

人と接触せずに引きこもりだけど

毎日楽しい🍀(≧∇≦)🍀

 

多分作成途中ぬいぐるみ編は

これで終わり笑

 

仕上がりまで

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)しててねぇ♡

 

最後まで見てくれた方

ありがとうございました😆

 

寒いから風邪ひかんようにね~✨👋✨