icesan’s blog

好きなものを書く!!! 主に創作ブログ

グローバル・フレイムフェスティバル作品コンテスト 作成中

グローバル・フレイムフェスティバル作品コンテスト 作成中ブログ

 

 

初めまして!

わたくし、あいすと申しまする。

お世話になってる方は

いつもありがとうございます!笑

 

なんかヒョンな事からゲーム

#DISLITE のサブマスに任命され

もう、1ヶ月くらいか。

フレ何故か韓国人でいっぱいで

Twitterのフォロワーさん

1人もフレなれてなくて

申し訳ないです😫

 

いつも暖かい目で暴走ツイート見てくれてありがとうございます…!笑

(Loveとか嬉しいよ‪🫰🏻♥️)

 

実はコロナとか色々あって

まだサロンHP開業前だけど

 

ハンドメイドクリエイター

目指している(ニートなの)

ですよ…🔥

 

だからこういう登竜門的な

クリエイターイベントまじ滾る…🔥笑

 

(こういう作成途中を上げる記事、Twitterで興味ない人もいるから)

 

ちらっと作成途中をお知らせしたく

ブログにしました!

 

完全に出来上がったら

Twitterにまとめてあげます!笑

 

今のところ

3つくらい出そうかなと思ってる!

(1個出したからあと2個!)

 

 

その1 手書き作品部門

ボボのパステルイラスト(応募済み)

 

 f:id:icesan:20230501044745j:image

 

その2 手作り作品部門

今日の0時から作り始めてこの時点で

4時間wwwwwww

綿入れ直して鼻とお口と衣装と

髪整えて傘作る☂️

傘の材料あるし、

割と面白く作れそうで

ワクワクしてる!笑

(一体に魂込めすぎw)

+もう一体新キャラの

ユウヒメ作るよ⠒̫⃝ 

f:id:icesan:20230501043240j:image

初めて作ったけどここまで

なかなか上手くできた気がする😆

 

出来上がりおたのしみに~✨

 

 

その3 手書き作品部門(これはまだデッサンなので文字で説明する)

 

ドリューとアビゲイルとオーリが

多分公式上ラムセス一族なのかな??

 

設定荒すぎてわからんが

テーマ(薔薇園でティーパーティー)

鉛筆、ボールペン、万年筆で書いてみて

padでデジ絵に出来たらやってみるけど

無理そうならそのまま

塗り絵っぽく提出する予定wwww

 

しかしPC無いとむつかしい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

本当はDJ配信者やってた事もあり

音楽作成チャレンジしたかったから

YouTubeにでも作品として

出したかったんやけど

 

音楽スクール通ってた時

ぶっ壊れてから高くて

買えてない…(:3_ヽ)_

 

今回は諦める!笑

 

「このゲームハロウィンパーティーみたいな仮装キャラだな」って

誰かがこのゲームのリリース時

コメントしてたの見たけど

 

ハロウィンもなんか

イベントやりそうだから

 

その時はケーキにキャラクターの

アイジングクッキー作って

投稿してみようかな~と

密かに計画中🐱

夏が過ぎて涼しくなったら

練習するんだ🔥笑

 

こういうの楽しい!

 

クリエイターお友達も欲しいので

気軽に

フォロー&

RTくださいねー(♡´꒳`♡)

 

 

最後まで見てくれてありがとう😆

 

🕊️@minimaamuu でしたー✨